デジタル一眼カメラの種類や買取価格は?

デジタル一眼カメラの中でもプロが使用する事も多いミラーレス一眼はスペックも一眼レフに負けない性能の物も増えています。

ミラーレスは人気で、大阪買取センターでも買取価格を高く設定しております。

ミラーレスと一眼レフの違いとは?

ミラーの有り無しとファインダーの違いがあります。

一眼レフはレフにカメラがとらえた景色を反射させて光学ファインダーを通して景色を見るので、自分がファインダーから見たままの写真を撮影することが可能です。

ミラーレスは名前の通りミラーがなく、ファインダーからの景色ではなく、電子ビューファインダーや液晶モニターに移った景色をリアルタイムで見て撮影する事が可能です。

ミラーレスはコンパクトで軽量!

一眼レフと違いコンパクトで軽い物が多く、人気があります。

大阪買取センターで買取を強化中の製品を紹介!

2018年 人気のミラーレス一眼の製品

「ソニー a7Ⅲ」

瞳AF機能搭載で瞳にピントを合わせて周囲をボカして撮影してくれる。薄暗い部屋や夜景などでも自然調整して撮影してくれます。

「パナソニック LUMIX G9 PRO」

超高速AF追従で電車や動物などもピタリと静止画にしてくれる。

早すぎて追い切れないという事がなくなって様々な写真が撮影可能に。

「キャノン EOS Kiss M」

イメージ通りの撮影とシンプルな機能でミラーレス入門におすすめなキャノンの製品。

デジタル一眼カメラの買取価格は??

写真を送信するだけで、簡単に査定が可能!出張買取にお伺いする前にだいたいの査定額が知りたい場合や他店と比較したい場合はぜひご利用ください!

LINE査定はこちらから!友達追加して写真を送信するだけで簡単に買取価格がわかります!

デジタル機器でご不用の製品がございましたらお気軽にお売りください。