プロ用の電動工具 高額買取中です!大阪府全域で対応!

プロ用の電動工具には、以下のような特徴があります。

一つ目は、「高耐久性」。
プロが使う電動工具は、長い時間使ったり、過酷な環境で使われることが多くなります。

そのため、精度も品質も高い物が求められます。

DIY用の物と比較すると、かなりの負荷に耐えられるようになっています。

特に、コードレス式の電動工具の場合、本体に加えてバッテリーの耐久性も高くなっています。

また、ボディーはABS樹脂製なので、かなりの衝撃にも耐えられます。

二つ目は、「高機能・高性能・高精度」。
プロが使う工具には、精度なども高い水準の物が求められます。

その点、プロ用の電動工具は、耐久性のみならず、機能・性能・精度の点でも、高い水準を誇っています。

三つ目は、「低騒音」。
どのくらいの騒音が出るかというのは工具の種類によって変わってきますが、プロ用の電動工具は、上述のように高精度の部品が使われていますし、モーターの軸受けなどにベアリングが付いているので、DIY用の物と比較すると、かなり騒音は低めです。

これらの特徴の他、メーカーごとに色でプロ用とDIY用が分けられています。

「株式会社マキタ」は、たいていのプロ用モデルは青です。

ただし、物によっては白もあります。

「日立工機株式会社」では、たいていが緑か黒で、たまにピンクの物もあります。

「パナソニック電工」は、黒・白黒・赤黒が基本です。

ただし、限定色として黒金もあります。

「リョービ株式会社」では、青緑が基本です。

電動工具の買取依頼は大阪買取センターにご依頼ください!!