大阪府高槻市で液晶テレビの買取!不用品何でもお売り下さい!

先日は大阪府の高槻市で不用品の買取依頼をいただいたので出張買取にお伺いさせていただきました。

高槻市は大阪府の北部にあり、梅田まで電車で21分と都心へのアクセスも良く、住みたい街ランキングでも上位。

大阪だけでなく、京都や兵庫へも行きやすく人気の街で大阪買取センターでも高槻市へ買取に行く機会も多いです。

シャープの液晶テレビを買取させていただきました。3年前に購入された製品でまだまだ綺麗でしたが新しく大画面の4Kテレビに買い替えられるという事で今回ご依頼いただきました。

BS/110度CSデジタル放送で4K・8K放送が開始!

2018年12月1日以降にスタートが予定されている放送衛星と110度CSを使った4K/8K放送。

4K対応の液晶テレビだけでは放送を見ることができず、他にもチューナーやアンテナが必要になります。

ですので4Kテレビに買い替えるきっかけになるかは微妙なところですが、今後チューナー内蔵の4K液晶テレビなどが発売されて手軽に高画質映像を視聴できるようになれば、需要も高まるかと思います。

人気の4K対応テレビを紹介

ソニー BRAVIA KJ-65X9000F

4K高画質プロセッサー「X1 Extreme」や高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」を搭載した、4K液晶テレビ。

独自技術の「X-Motion Clarity」により、動きの速い映像を「なめらか」かつ「くっきり」と再現。スポーツやアクションシーンでリアルな映像を楽しめる。

「Android TV」機能を搭載し、リモコンに話しかけるだけでテレビ放送や録画番組、ネット動画のコンテンツを簡単に検索できる機能も搭載

液晶テレビを買い替える際はぜひ大阪買取センターに出張査定をご依頼下さい!