オフィス家具・事務機器の買取

オフィス家具・事務用品、買取致します。

オフィス機器のトピックス

大阪で引っ越し、移転、事務所の拡大や縮小、閉店、リフォームなどにより出たオフィス家具(応接セットや社長椅子)、事務機器(スチールデスク、棚、チェア)からコピー機、複合機、ポスレジなどのOA機器・事務機器などオフィスシーンの不用品のすべてに対応致します。

不用品の回収や処分も承っております。搬出の費用を抑えたい場合は是非リサイクルショップ 大阪までご相談ください。

大阪エリアの見積もりは無料となっております。お気軽にご相談ください。

厨房機器やパソコンなどのリースアップ商品なども対応致します。何でもご相談ください。
余剰在庫品などにお困りのお客様はこちら

お問合せ・ご相談・お見積りはお気軽に!無料で出張査定に伺いします!
0120-071-572メールでお問合せはこちら

対応アイテム一例

机、事務椅子、袖机、サイドワゴン、ミーティングセット(テーブル・椅子)、書庫、ロッカー、キャビネット、応接セット、ホワイトボード、パーテーション、パソコン、コピー機、FAX複合機、プロジェクターなど

オフィス用品・事務機器・事務用品の査定について

きれいな状態である
汚れやキズなどがひどい場合はお売りいただく事ができない場合がございます。綺麗にしていることが高額査定のポイントとなります。リサイクル 大阪にお売りいただく前にきれいに掃除をしておきましょう。
有名ブランド、デザイナーズ商品
ハーマンミラー、オカムラなど一流ブランドの製品であれば高額で査定致します。

area_title

枚方、交野、高槻、東大阪、大東、茨木など大阪全域対応致します。

大阪市、堺市、豊中市、吹田市、富田林市で買取強化中!!

ご依頼から買取の流れ

flow_shosai
STEP1:電話、またはメールでお問合せ→STEP2:お約束した日時に出張査定に伺います。→STEP3:金額にご納得頂ければお支払い品物の引き取りとなります。